ご挨拶&このブログの目的

初めまして。RAKIAと申します

早速ですがこのブログを立てた目的は、どの年齢の人にもゲームを楽しんでもらいたいと思ったからです。

ある年配の方にゲームを紹介したところとても楽しくて集中ができてうれしかったといわれました。

その方が認知症予防になるのでぜひ世の中の人に広めてほしいといわれました。

最近のゲームは難しいというイメージがついてる方でも、なるべくわかりやすく説明したいと思います。

ゲームを悪く言う人もいますが、ゲームは人生に色をもたらしてくれるものでもあります。

もちろんゲームを無理にする必要はありません。ゲームが合わないと思ったらやめても構いません。

趣味は人それぞれですので。

それとこのブログではガチャと課金のあるスマホゲームの紹介はしません。

なぜならお金の心配をせずにゲームを楽しんでほしいからです。

「ご挨拶&このブログの目的」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA